2015年11月16日

記念すべき一回目

はじめまして。しゃっくです。

前々からブログを書きたいなあと思っており、
今日ついに始めることとしました!
タイトルですが、狭い部屋とはサラバして新しい生活を送るという目標を忘れないために、
これから仕事などで成果を出したいなと、こんな感じにしてみました。


まだ何について書いていこうか決まってはいませんが、
これから毎日書いていきたいと思っています。
とりあえずは日々起こることとか、趣味のこととかですかね。
気の赴くままに、書いていこうと思いますので、これからよろしくお願い致します。



 
posted by しゃっく at 20:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

